今でいいのです。

カラフルに飾られイイネ^ ^

朝から雨です。
連休最終日に雨でみなさん大丈夫でしたか?
ま、私は相変わらず仕事ですがf^_^;

空気が冷たく秋も深まり
徐々に冬が近づいてきた感じです。
冷たい空気を頬に感じながら散歩しながらふと思う。
昔は宮古島の綺麗な海や空を見ても何も感じず、むしろ退屈と思ってた。
上京してからは宮古と違ってここは四季折々の景色があり
素晴らしい季節を感じられるはずなのに
寒い、暑い、涼しい、あったかいと、
ただその環境で必死に生きてきたような?
ようやく
この頃は、小さな自然の変化にも驚きや感激があり
よくここまて生きてきたとありがたく感じたり感謝したり…
年をとったのかな〜と思いつつ、
この感受性の変化が老いによる…熟成…とならば(^_^)
老いは…受け入れて大切なこと?だね〜
今の自分はこれまでの自分の生き方の集大成?
自分自信が作り上げた自分なのです。
なんて思いながら散歩しました。(^_^)



根元あたりの葉っぱも紅葉してきました。


今日の花はキクです。大輪です。


近くの散歩道で見かけました。


毎年手入れされたキクが玄関いっぱいに咲いて通る度に感激♪

花言葉:高貴・高尚・高潔・私を信じてください・女性的な愛情・清浄・破れた恋・真の愛


キレイな鳥
名前は知らない。f^_^;