運転見合わせ〜(;_;)

あ〜仕事どうするべ?

台風の影響で朝の交通機関も大乱れ
でもって、利用している通勤電車は運転見合わせ
分かっていたけど、参ったなぁ〜(汗)
風速25mで電車動かない…
速度は早いらしいから抜けるの待つしかないですね〜^_^;

お!1時間後に電車再開しました!
が、超ノロノロです。
通常の2倍かかります!とのこと。
みんな、働かないとね〜…
電車の中も超満員です。笑



朝の通勤時間帯なので、駅は大混雑


近場のマクドも入れないし〜
ま、しょうがない、一旦家に帰って運転再開待つとするか!


午後になり富士山の向こうから青空がピッチャがま見えてきた!


公園での体操教室ではすっかり青空広がり
気持ちいい〜


夕方の空 穏やかな風となり
綿あめみたいな白い雲


台風騒ぎの中
優しいお便りで心も弾む♪
ありがとう^ ^

☆ 絵手紙の
優しさ伝わり
笑顔になる
ありがとうの
倍返し ^_^;


今日の花は キバナセンニチソウ
台風の風を受けながら道端で咲いていました。
赤い部分は苞で、花ではないんだって!
中に小さな5弁の黄色いのが見えるけど
これが花だそうですよ〜。

ヒユ科 センニチソウ属


ドライフラワーにしても色があまり変わらないからいいよね!
黄色い花をUPしたいのだか、携帯ではボケてしまう…
うまく撮れず残念…ま、いっか!
近くで咲いていたらよ〜く見てみてね〜
?日本語変?笑

キバナセンニチソウ花言葉:変わらぬ愛情・不朽・不滅の愛