秋晴れ爽やか

格調高く

連休最終日ですね。
通勤路も誰も歩いてなく、電車もガラガラ〜
天気に恵まれこんな気持ちのいい連休は出かけた方がイイよね!
さてさて、あたしゃお仕事^_^;
今日はひとり出勤
仕事前に
職場のグリーンカーテンを片付けました。
今年もありがとう!って感じですね^ ^
それにしても腰痛〜!^_^;
でもスッキリ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



昨日は娘と「おしん」を観てきました。
とにかく泣ける!(T_T)
胸がキュンとして、アガイィ〜おしん〜!
と言いながら涙がボロボロ
ダイズストレス発散してきたさぁ〜
泣くことは抑圧していた感情を解放するきっかけになるので、
たまには泣いてストレス解消しましょう!
悲しいシーンを観て泣けてくるのは、
自分と似た体験や記憶と重ねているから。
これをカタルシス効果と言うそうで…
要は心の浄化作用って事だね〜
おしんに比べれば幸せすぎる私たち〜
と思ってまた泣いて…
たまには、泣ける映画を観て泣こう!(T_T)(T ^ T)(;_;)
( T_T)\(^-^ )
それにしてもおしん役の「ここね」ちゃん最高!
これからの活躍楽しみ〜!ファンになっちまったじゃないかぃ!
泉ピン子さんの演技もさすがでした。
あぁ〜いい休日でした。(^_^)☆



朝の散歩
空気が冷んやりして清々しい^ ^


今日一番の出会いはホトトギス
道端に咲いてました。
赤紫で個性的な色合い、妖艶な感じ〜
ユリ科ホトトギス


ホトトギス花言葉:永遠にあなたのもの・秘めた意思・秘めた恋・恥ずかしがりや・永遠の若さ


スッキリしたベランダ


プランターひとつ残して、私の楽しみに^ ^
ミカン・ビワ・四つ葉のクローバーの苗たち♪


今日の夕焼け
雲に覆われてしまいました。
おつかれさま〜