雨です。

雨も止み…

今朝は台風の影響で
雨・風を受けながらの出勤です。
傘をさしても膝から下は濡れてしまいました。
午後がピークになりそうですが…
そのあと太平洋側に向かうらしいので大丈夫かな?
そしてまた、南の方にもう一つ発生してるのかな?



朝の心配はよそに
午後は雨も止み、灰色の雲から青空が見えてきました。
夕方には虹も出て爽やかな秋空を仰いでみました。


種から育てた四つ葉のクローバー♪


今日はスタッフの誕生日
ケーキでくつろいでます。もちろん休憩時間です。
有名なケーキ屋さんで買いました!
秋らしくマロンケーキ^ ^♪ 超美味しい!


お菓子のお城
ケーキ屋さんにて


夕日もきれいでした。日が落ちるの早くなってきましたね。