気合をいれて

もうすぐ秋

=心に響く言葉=
下ごしらえを先延ばしにしてしまえば、
幸運は絶対に訪れてはくれない。
どんなに大変でも、今日できることは今日してしまうこと。
〜 GOOD LUCKの言葉〜

さあ!今日もがんばるかー!


雲の多いそら
ベランダにて


ハナミズキの実が赤くなってます。


ハナミズキ花言葉:私の思いを受けて下さい・公平にする・返礼・華やかな恋

約100年前、平和の使者として当時の東京市長尾崎行雄氏がワシントンに桜を送り、その返礼としてハナミズキは、日本にやってきたそうです。
日本ではハナミズキが、アメリカでは桜が人々を和ませ
日米親善のかけわたしになってるそうです。
素敵ですね。そんな思いからの花言葉だそうです。