気になる天気

無事に感謝

朝からバケツをひっくり返したような雨が降り、
長靴履いて出かけたが、長靴の隙間から雨が入ってくるし
傘から雨漏り?する位激しかった。
職場についた頃は腰から下、背中とビッショリ濡れてしまった。
なのに、帰りはすっかり晴れて蒸し暑く、
長靴の中は蒸れて、違う意味でビッショリ^_^;
変化する天気にも負けず無事に一日が終わった。


雨が止んだ庭のひまわり・・・
首を垂れてグッタリ…花びらもすっかり散ってしまいました。


排水溝の穴には枯葉が詰まってます。


帰り道、夕陽と雲のコラボ

あちこちで自然被害が出ている中、
平常な一日で終わることのありがたさ…感謝せずにいられません。
竜巻などで被害に合われた方々の生活に
一日も早い復興ができますように…。