あれ?まだ暑いし^_^;

元気がいい

秋の気配が…と思っていたら
なんと!残暑も残暑‼
涼しく感じていたせいで、暑さが倍増⁉
クゥ〜!とにかく暑かった〜!>_<
8月も明日で終わります。
時が過ぎるの加速してる?
ま、焦らず できる事から整理しつつ楽しんでいきますか!( ̄▽ ̄)

=シンプルに生きる=
立禅をする。
立ったままで丹田に意識を集中する。
日常生活では、なかな時間が取れなかったりするので
電車の通勤時間は立禅するのにイイです。
さぁ!今日も頑張ろう!と気合いが入ります。
でも、つい寝てしまったり、丹田に意識を集中しすぎて、一駅先まで行って慌てたりするけどね〜笑



至る所で、マリーゴールドを見かけます。


見てるだけで元気になる色だね〜
職場庭にて


さらに元気なオレンジ色も!
新宿にて

マリーゴールド花言葉:(黄)健康・可憐な愛情
(橙)予言・真心