楽しみながら

爽やかさを感じ

空が高く感じ、爽やかな一日です。
青い空を見上げながら深呼吸するのは清々しいものですね。
今日も一日笑いと笑顔で、そして真剣に仕事ができた事に感謝♪
笑いはホントにイイですね^ ^
笑うと相手も笑う。笑いって伝染するんですよね(⌒▽⌒)
ま、怒りも伝染しますが…
伝染するなら、笑いがイイなぁ〜
全く動じず、表情変えない人もいるけどねσ^_^;
一日の終わりは軽く散歩して、何と健康的〜!♪
日々の生活楽しく過ごす。
意識的に努力しないと出来ないよね〜
特に私みたいなナマケモノはね〜
無理はいけないけど、ピッチャガマずつ積み重ねていきたい。


暑中見舞いのハガキを買ったのに…



朝の空


桜の葉の向こうに青い空が広がります。


私の役目はもう終わったわ…と…
ひまわりさん今年もありがとう♪