何をしたわけでもないが…

もうすぐ咲くかな?^ ^

起きたい時起きて
掃除したいからせっせとやって
なんとなく家の周りを散歩して
あ!ホームセンターに行こう!
と思いつき、近くのホームセンターへ行き
工具類をみて楽しんで?(あたしゃ、日曜大工大好きなんだな〜)
でもって、観葉植物を眺め
土と肥料と鉢を買って
家にある植物の鉢の入れ替えをして
お!おぬしたち、窮屈だった家から少し広くなって!
のびのび嬉しそうじゃないかいなぁ〜!(⌒▽⌒)
と、超自己満足の休日を過ごした\(^o^)/
淡々と思いつくまま、サビ〜と…


可愛い植物を眺めながら、TVを観たりするのです^ ^


散歩道で見かけました。
涼しげなので撮って見ましたが…何だろ?


家の周りをくるりと散歩して、30個以上見つけた四つ葉のクローバー!自分でもちょっとビックリ〜!