戻ってきました。

タンディガ〜タンディ

帰ってきたというか
戻ってきたというか
どっちが正しいのか…笑
まぁ、それにしても暑いです。
無事に戻れて、一安心(⌒▽⌒)
明日から、仕事モードに切り替えねば‼
今回の旅は、いろんな意味で充実してました。
会いたい方に会え、お世話になった方に挨拶ができ
また、良きアドバイスを受け、感謝です。
しっかり前を向いて、心地よい流れの中で生きて行きます。
ありがとうございました。


今朝の朝日 牧草畑より


光の光線がきれいでした。
さすがに今朝は海に行かず、近くを散歩しました。


今回〆は、やはり宮古そば^ ^
空港にて


最後まで天気に恵まれました
宮古島空港にて


これから東京へ戻ります
那覇空港にて


たまには、京急線で帰ります
羽田空港からJR乗り換え


突然のどしゃ降りの後、虹がでた!♪
お疲れーって、迎えてくたみたい?
ありがとー!\(^o^)/