サプライズ

パイナガマの朝日

今後の方向を
静かに考える旅のはずが…
夏休みが取れたとの事で
娘2人もそれぞれのスケジュールで
宮古島に来ました!
ビックリ〜!(O_O)



パイナガマはこの季節、クラゲがでます。
地元の方がボランティアで、クラゲ駆除を早朝から行ってます。
なんと、偶然にも私の同窓生でした!


でもって、ちいさなクラゲ発見!
頭を捕まえて引き上げて見せてくれたのですが、
素人には、出来ない技、超危険なので真似しないでくださいね!
との事でした。


毎日の駆除活動、ありがとうございます。


きび畑の農道


本日の夕日 前浜にて


娘が2人お互いバラバラですが、宮古島に来ました!
聞いてないよ〜ー!でも嬉しい\(^o^)/
かえりもばらばら笑