鎌倉散策

休日満喫

よく晴れた天気なので
久しぶりに、出かけようと思い
娘と2人で、鎌倉いってきました。
途中で気づいたんだけど、今日は日曜日!
あちゃ〜!どこもかしこも混んでる⁈
それに行こうとしてる場所が、鎌倉…
案の定、江ノ電・乗客が多いため、遅れてます!だって…>_<…
そんな遅れ方もあるんだね〜
気温も上昇、紫外線きびしい中
人混みをかき分け歩いてはみたものの
途中、グッタリと、イライラ気味の私は娘とケンカしたり
そんなこんなで楽しんで?きました。笑



なかなか前に進まない…
なんじゃこりゃ〜!!階段は人・人・ひとで埋まってる〜


あじさいの花より人の数が多い!??(+_+)


久しぶりの海〜♪
潮の香りが懐かしい〜


海岸で楽しむ家族連れ・カップルの多いこと!


鎌倉ビールで乾杯!
おいしかった〜ヽ(^o^)丿


野菜盛そば 美味しいですぅ〜♪


鎌倉にあるスタバ
庭にプール・ゴザを敷いた縁側
くつろげる贅沢な空間です。さすがスタバ(*^。^*)


キャラメルマキアートに何とか飲み物と、何とかお菓子笑


スズメもチュンチュン♪
楽しい一日でした。
付き合ってくれた娘に感謝(*^_^*)