芸術って…

素晴らしい

日曜日、箱根あたりまで出かけ
アジサイの花散策予定だったが、
日本水彩展のチケットを頂いたので行ってきました。
午後5時までと思い、午後から出かけたら
本日最終日で3時までとの事
まぁ、1時間もあれば充分余裕だわ!
と、思いきや…
なんと!作品の数が13029点‼(O_O)
見れどもみれども、素晴らしい作品の数々
しかし、時間がなくて、でも全部の作品せっかくなので
目を通したいし、
って事で、慌ただしく、鑑賞に浸る間もなく全部見てきた 笑
芸術って、よくわからないけど
ハッとしたり、ほのぼのしたり、ワォ〜!って感激したり
気持ちが揺さぶられたりして、好きだなぁ〜
なんちゃって(^∇^)


東京都美術館
日傘がいる程暑かったです。


もっとゆっくり見たかった〜


誰かと行くのもイイね


お気に入りの作品を写真におさめました。


「そら」


これも「そら」
同じ題名でも違うね〜


この絵もなんとなく惹かれました。


「シーサー」直ぐに目に止まりました^ ^


レオナルドダビンチ展もやっていたのですが、
ゆっくり鑑賞したいので次回の楽しみに…