晴れた日

ほほえみながら

あら?いい天気デス!
やった!洗濯が干せる!♪
最近は天気予報でも
外干し情報も伝えてくれるので助かる。
当たるしね〜(^_^)☆
ってなわけで、今日は外干し!
帰ったらカラっからに乾いた太陽の匂いがして
気持ちいいだろうな〜\(^o^)/
それだけで幸せ気分になる私って
なんて安上がりな性格でしょう!笑
そんなこんなの当たり前に感謝しながら
ウキウキ気分で一日を過ごす55才のおばさんです(^_^)


通勤路の黄色い花 雨の雫が残ってます。


2人でニッコリ^ ^ おはよー♪

キンシバイ花言葉:秘密・きらめき・悲しみを止める



あ!花が咲きましたね!  アカンサス


朝の日差しを浴びて元気よく!

アカンサス花言葉:芸術・技巧・巧み・美術・離れない結び目・不死


西空が茜色に染まりながら今日の日が終わろうとしています。
ありがとう〜!