梅雨入り

六つ葉をどうぞ^ ^  今日みつけました

早くも梅雨の季節になりましたね
小雨がパラパラ曇り空
風は冷たく 空気も重たく感じます。
でも、まだまだジメジメ感は無いので
それなりに心地良い^ ^
今日の空気をかんじつつ楽しみしましょうかね^ ^


太陽さんも厚い雲におおわれ 何故か静けさを感じる
ビルの窓にモード学園コクーンタワーが映ってる。
「創造する若者を包み込み、触発させる」という意味を込めイメージしたというコクーン(繭)のような外観が特徴的^ ^


都会の緑も色濃く感じます。



雨模様の景色に一際目立つ真紅の薔薇
元気になるね!

赤いバラ花言葉:情熱的

色だけではなくバラの部位によっても花言葉に違いがあるそうです。
バラの葉:希望がある・頑張れ
枝:あなたの不快さが私を悩ませます
棘:不幸中の幸い
おもしろいね!(^_^)☆