あれ?肌寒い

雨が似合うけど今日は曇り空〜

天気予報にはつくづく感心させられます。
今朝は暑さもひと休み、気温も5℃程下がり
上着が無いとチョット肌寒く感じます。
おかげで涼しく仕事がはかどりました(^_^)☆
雨にはならないようだが、曇り空の一日でした。
ってか、今週6日連続仕事なんだけど
明日も健康相談とやらで仕事なんです。(。-_-。)
でもって、月曜日から普通に仕事
って事は…
2週間連続の仕事になりそう…
ま、いっかf^_^;


帰りの駅構内で見かけたポスター
あれ?私の友達の旦那様デス^_^


世界中をボランティアで駆け巡ってる素晴らしい医師デス
もちろん、宮古島出身デスよ〜!
ACジャパン広告ポスターです。
世界に通ずる仕事
あたしゃ、生活に通ずる仕事ってか!笑


庭のあじさい 色づいてきました。


青色が多いみたい