白い花みっけ♪

エゴにならないように^ ^

昨日の雨はすっかり止んで
通勤路の風景は雨の雫でキラキラしています。
今日は良い天気になりそう^ ^
空気も澄んで爽やかな朝の始まりです。
天気に負けず良い一日にしよう!(^_^)☆
太陽さんの活動も大きいようです。
元気ななとこだけ影響うけたいね^ ^


キラキラ〜


普段通っている場所の大きな木に白い小さな花が満開に咲いていました!
今まで気づかなかった。
エゴの木と言うそうです!
車を止めてしばし、鑑賞♪♪



一見桜の花みたいだけど、花は枝から垂れ下がった感じで下向きに咲いてます。


風にそよそよふかれて、みんなで楽しくダンスを踊ってるよう♪


エゴの木花言葉:壮大