晴天

大きくなれよ〜

テレビのニュースはGWとの事で交通情報や
お出かけスポット・イベントの話題で盛り上がってますね(*^_^*)
私も今日は休みなので、早起きして掃除、洗濯済ませ
日帰りでもいいからとにかく出かけるぞー!!\(^o^)/なんて張り切っていたが
娘が1ヶ月ぶりに帰ってくると連絡があり!!ヽ(^o^)丿
なので、いつもの近場の散策のみとし
夕食作っていそいそワクワク♪
それはそれなりにじゃなくて、とっても楽しい?嬉しい一日だったかな(*^。^*)


マンションすぐそば この辺で太極拳をやったりする大好きな場所

ハルジオン花言葉追想の愛


ユキヤナギの新緑が気持ちいい


いつもの温泉行ってきました。
今日はビンゴ大会の日。残念ながら当たりませんでした…


ひなげしが風にそよそよと首を振って楽しそう^_^
こんにちは〜(*^_^*)

ひなげし花言葉:七色の恋・心の平静・慰め・乙女らしさ・感謝・別れの悲しみ・休息
      赤:慰め
      白:忘れっぽい・慰め




仲良くハイタッチしているような…?
サルスベリですかね?


大きな木があちこちに…自然が残っていいところです。
といっても、ここは大きなお屋敷庭の大木ですが…^_^;


社会人になっても しっかりと根をはって大きくスクスクと育って行って欲しい


おかえり〜^ ^ カンパーイ♪