なんと…!今日も明日も寒い!?

美しき花達へ感謝

これからはあったかくなると思って
ワクワクしていただけに
こうも寒いと何じゃいな〜!って感じ(>_<)
今朝のニュースでも、今日は冬のコートが必要です!
と、言っていたので「そうだ、そうだ!」とつぶやき(笑)
しっかりダウンのジャンバーで出勤しました〜。
昨日ほどでもないが、北風が相変わらず冷たい朝です。
午後から霧雨模様で灰色の空
静かに黙々仕事をしています…(-_-)

=心に響く言葉=
真に自己の適所を見出すまでには、
修養に努めいろいろな経験を積まなければならない
         〜松下幸之助

あたしゃ、50年以上生きていろんな経験積んだが…
ま、今を懸命に生きることが大事ってことかな?
そしたら そこが それが おのずと適所となるかな?
何事も一生懸命が大事(*^_^*)



通勤路 道端 至る所でみかける白いアイリス


優雅に咲き、楽しませてくれる


ただ、ただ咲いている花々



見事に咲いています。
アイリス花畑 気づいて良かった^_^

ジャーマンアイリス花言葉:伝言・優雅
別名:ニオイアヤメ(白)