ウワ‼今日もついてるー!♪

しあわせのプレゼント^ ^

さてさて、こうも毎日
四つ葉・五つ葉と見つけ
ラッキーだのついてるー♪だので
喜んでばかり^_^;
じゃあ、それが見つかったからって
具体的には?
なんてフト思ったりもする。
でもでも、その見つけた瞬間の、ワォ〜!♪と、
テンション上がる嬉しい気持ちから一日が始まるのが
しあわせ!o(^_^)o
チト風邪気味でも、ちゃんと仕事ができて無事に一日が終わる。
そして、感謝の気持ちで眠りにつく。
眠れる場所がある。
何でもない日々の生活が、しあわせだね^_^
と、気づかせてくれる四つ葉・五つ葉のクローバー♪


あたりまえに感謝を忘れないでねと、声かけられ^ ^
今日見つけた五つ葉デス!
今回はあえて採取してません。
この写真から五つ葉を見つけてね〜o(^_^)o
ガンズーウヤキ・しあわせを感じよう!♪