春・卒業記念

nao--nao2013-03-27

今日も風が強く雨模様…
娘の卒業式が終わり
人生の節目というか、子育て?親の責任が一応
一段落したと思ったら気が抜けたのか
いきなり熱が出て…
昨日からダウンしています。
とはいえ、休むこともできないので
仕事しています。
仕事中は抜けてる気も何とか張ってこなしてますが…
家に帰ると何もできずウンウンうなりながら寝ています(笑)

=心に響く言葉=
 娘の卒業式に「ここまで来るのに歯を食いしばって頑張ってきた!
 今日の日が迎えられてよかった」
 との私の言葉に 義理の兄が一言
『よく頑張ったな!でも、これからも歯を食いしばって生きていかんとな!
 今、気を抜くわけにはいかんよ、一人で生きていくとはそれだけの覚悟が必要だから』

でもって、気を抜いたら熱が出た(笑)
これからの人生気合入れすぎず、気を抜きすぎず
程よくしっかり生き抜こう!!
みんなの支えがあってこれまで頑張れました!!
私たち親子を守ってくれてほんとにありがとうございます!
これからもヨロシクです!ヽ(^o^)丿


今朝も四つ葉のクローバーを見つけました♪


夢に向かってキラキラした目をしていた子が…


こんなに大きくなりました


子供の頃よく遊んでいた公園
桜満開♪


桜のトンネル


通勤時の桜並木もようやく満開


ありがとうの気持ちで春を迎えました。


ピンクのじゅうたん