淡々と…

今日の夕陽

フト
今日の一枚の夕陽をupしようと
思ったのに…また逆転??
ま、そのうち直るかな?


  
  で、今日の夕陽デス   職場のベランダから

  

  でもって、1時間後の宮古島の夕陽 時差がある??
  宮古島の友人が送ってきました!!\(^o^)/
  一日が終わろうとしているのにそこまで力強い?
   生きるエネルギーがダイズみなぎって!!

  と、思いきや、upしたらなんとも…優しい愛で包むような…
  やっぱ宮古島はイイね!
  と、言うのも自分の感覚・感情…だし…

でもって今日は「スミレ」です(*^_^*)
スミレって何だか好きだなぁ〜

  
    何だか可愛いよね〜いっぱい花言葉はあるけれど
    胸がキュンとして顔が綻ぶ大好きな花デス(^−^)

  
    おひさし ^^  わたし

  
    純白 スミレ  初めて見ました!!

=こころに響く言葉=
㋜だちのときの寂しさと
       ㋯らいへの希望を比べたら
           は㋹ばれとして、チョット不思議
                 寂しさだって力になるね…


スミレ花言葉:小さな愛・誠実・小さな幸せ
   (紫):貞節・誠実
(白):誠実:謙遜・あどけない恋・無邪気な恋
   (黄):牧歌的な喜び・慎ましい喜び