楽しかった三日間

宮古島のエネルギー全身に受けて

まぁ、天気に恵まれ楽しかった。
私たちが行った日の前日まではドンヨリした
天気で観光客も残念がってたとの事だが
この二日はホントに青空が広がり有難かったです。
むしろ紫外線が怖く 日焼け止めを塗り
クーラーをかけてのドライブでしたよー
長女は顔が赤くなり、次女と私はすぐに黒くなり…(^_^;)
帰る日の今日はなんと どしゃ降り!
風も強くなり寒くなって…
昨日・一昨日の天気はラッキーでした。
やはり晴れ女になった?(⌒▽⌒)

   
  早朝の前浜ビーチ
  波が荒くて泳げなかった

   
  戻ってきて民宿前のパイナガマビーチで泳ぎました。

   
 泳いだあとに貝拾いをしているばぁちゃん
  健康のために毎朝泳いでいる

   
 トゥンカラヤの シーサー
  なんくるないさあ〜と言ってくれてるような^ ^