いざ宮古島へ!

羽田からの朝日

長女が二年ぶりに宮古島へいくとの事で
一週間の予定を綿密に計画しているのに
いとも簡単に?便乗させていただき
三日間一緒に楽しむ事ができた\(^o^)/
マイレージの「おともでマイル」最高デスね!
うまく空席が取れ、休みが取れ
こんなラッキーな流れに乗らないては無い!
親子三人での旅行は 群馬以降しばらくは無いと思ってたのに!
こんな早く ましてや宮古島に!笑
何だか引き寄せられてる感じでいってきました^_^


JAL飛行機 朝日を浴びて


今回宿泊する民宿 玄関のシーサーがお出迎え


ワンフロアの広々としたお部屋!
つい 三人で ワーイ‼って思わす叫び!(笑)


最高‼


民宿に泊まるのは初めてだけど
嬉しいかぎりの宿です!


広い庭もついて 超イイね!^_^


宿のそばはビーチが!
まさにマイビーチ状態