筆まめ

あなたに届け

年賀状を書いて気づいたんだけど
意外に住所知らないなぁ〜(-.-)
メール中心の生活なので
住所を知らなくても事が済まされるで…
25年前の今日  平成となり
携帯電話が普及し
(最初の頃の電話は2K以上もあるショルダー式だった笑)
それがいつしか手のひらサイズになり
メール・LINE・Facebookと通信手段が便利になって
それはそれで良いんだけど
まぁ、のんびりゆっくりのアナログも味わいがあってイイよねぇ〜
ゆったり生きていこうとする今のわたし^^
筆まめになろう!

=心に響いた言葉=
『あなたとの出会いは幸せの始まりです』

出会いとは有難いものです。
太極拳に出会え、素敵な出会いに恵まれたことの感謝
素直に書き続けて見ましょうかね^^
便利さだけで済ますのでなく
人の手を介して時間をかけ
たまには海を渡って届けられる手紙を…
文章の下手ウンヌンは…ま、いっか(笑)


    
        たくさんの人が思いを込めて送ったんだろうね
        大神島のポスト


    
        遥かかなたのあの人へ

     
   
        木漏れ日の下でゆったりと…
             去年の9月  宮古島にて