仕事に感謝

あったかさが伝わる^^ホッ

今年もあと4日
仕事もそろそろ終盤にせまり
書類など片づけ、ミーティングでもしようかと
思いきや、急を要する相談が入り
先ずは様子を見に行かなければ…
その後何が必要が、何処に繋げるか、etc…
バタバタ動き回って2時間後、上手い具に全てに繋がり
達成感ー‼♫
良い疲労感で帰ります。
外は雨、寒いですが気持ちは晴れやか〜(⌒▽⌒)
やはり人の手助けになり動く仕事好きだな…^ ^

ってか、仕事は何でも周り回って人のためになる!よね⁈
だから、何でも一生懸命やることが大事だね。
仕事ができてるだけでありがたい^_^
あ〜今日はこころが優しい〜
毎日優しいこころであってくれ〜
と、誰かの声が⁈笑

   
「あったまって」って頂きました。
たった一本のコーヒーにこころまであったまった。

   
宮古島のアグからあったかい写真が届きました。
またまたあったまり…
ありがとうの気持ちがあふれました。

ハイビスカス花言葉:常に新しい美・勇ましさ・勇敢
新しい恋・繊細な美・上品な美しさ・華やか