敵の存在気づきし今日

あゆデース!♪

色づいてた木々も葉がすっかり落ち
まさに冬。
冬至と言う事で、ゆずをたくさん頂きました。
夜はゆず湯で温まり、良い眠りにつきました。
今朝は雨模様、意外に寒さはそうでもないかな?
さてと、仕事いってきますかね、(^-^)/
小雨の中、急ぎ足で駅へ…
あれ?身体のあちこちダルダル〜っと動く感じが…
アガンニャ!ンニャサイガ!(・・;)
こ、こ、この物体は⁈
これはもしかして…って…
もしかしても何も…
身体中に分散してしっかり定着した脂肪なるもの!
おのれ!分散の術を使いやがって!
敵もやるよのぅ〜
薄々は気づいていたが…ヤバイ!
敵に取り囲まれてしもうた!油断してしもうた!
このままだと敵は勢力増して攻撃にかかって来る!
敵を倒さねば‼
それにしても誘惑と言う名の術を持ち寄る敵は手強い。
まずは精神力を鍛えねば!(@ ̄ρ ̄@)
電車の中でそうこう思う一日の始まり笑



夜はママ友とモノマネショー見ながら忘年会
思いきり笑って楽しんで来ました♫
ちなみに写真は浜崎あゆみそっくりさん!
声も顔もホントそっくりで可愛かった〜♫
ライトが眩しすぎて上手く撮れなかった。