また来ますね〜

真っ青なそら〜

今日帰ります。
最後の日は、雨も降り風も強く
波も荒く、でもでも結局海へ入りました!
泳ぐのではなく浸かりました。
海に入ると何ともいえない解放感があるんだよね〜
身体が軽くなるみたいな、何かが溶けていくみたいな
さぁ!ガンバロウ!みたいな笑
気持ちがリセット出来て前向きになれる最高の方法だよ〜(^O^)/
それに宮古島の海だからまた最高さぁ〜

羽田から高速バスで新宿へ
同窓会2時間遅れで到着!
関東地区在住宮古島出身のアグ達
約40名集まり楽しい会でした。
☆あれ〜なんで遅いか〜?
宮古島から来たよ〜
宮古島からわざわざ来たなぁ〜⁉
◯そうよ〜すごいでしょう?
☆あがんにゃ!マイフカサイガ〜!
☆して、いつ帰るか?
◯今日帰るさぁ〜
☆はぁ?今日⁉
さて、私は何処に住んでいると思われているのかな?⁉笑


    
       なんとも言えない宮古島の風景
       来間大橋から

    
       来間大橋からの大神島

    
       間那津海岸

    
       前浜

    
       同じく前浜