頭にいい事の前に…

ためらうより行動するのが大事だね

今日は午後から急遽
病院いってきました。
脳神経外科
初診なので、診察だけだろうな
検査は無理かなぁ〜
予約が必要なんだろな…
今日検査してくれると助かるんだが…
と、思いつつ、
何とかDrへ症状を訴え(そこは職業柄心得ている言い回しで…笑)
そしたら、
「混んでいると思いますが聞いてみますね」とDr自ら検査室へ電話してくれて
「時間かかりますが大丈夫ですか?」と言われ「何時間でも待ちます!」
・・・ということで
脳と頸椎のMRI検査をし、さらに結果まで説明してくれて
ラッキーこの上ない!!(^O^)/
それに特に異常なし!!やったー!!良かったぜぃ!♪
ここのところいろいろあって、超不調だった…
とりあえず一安心(*^_^*)

   
     これもおばあちゃんに教わりました。
「フジバカマ」

   
     綿に隠れている感じでかわいい^^

フジバカマ花言葉:ためらい・遅延・躊躇・あの日を思い出す・優しい思い出