覚悟しつつサビィ〜と…

心地良良かったね、あの時…

生きてるといろんな出来事が
起こるのはあたりまえ…
そこから何を学ぶか、
何を感じるか・感じないか
今をどう受け止めどう生き抜くか
全て自分が決めること…
決められない人もいるけど
しっかり前をみて、自分の人生覚悟を決めていかなきゃね〜
不安で胸が張り裂けそうなときはあせらず
無理せず、そんな自分を抱きしめてあげて…
前を向いて歩けるように祈りましょう。


    
        早朝の景色・・光を感じるだけでもワクワク^^

    
        身体をほぐしせば…こころもほぐれ…

    
        池袋メトロポリタンホテルにて 
        山田婦長による楊名時太極拳教室へ参加しました!!♪
        とても心地よく良い経験してラッキー!!ありがとうございます!!謝謝
        大好きな仲間が身近にいて、自分が宮古にいるのか東京にいるのか分らなかった(笑)

    
        4年前に「ホテルエスポワール」へ泊まったよね〜!
        なんと!沖縄シーシャがお迎え〜!??ビックリー!!
        沖縄特売店やレストランが〜!!

    
        帯津病院の帰り、事務長の関根さんと楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
        宮古島の思い出を語り合い嬉しくワクワクでした^^
        忙しいのに貴重な時間、付き合ってくださりタンディガータンディ♪マイフカァ〜!^^
        

    
        心地よく太極拳を舞った場所♪また来れるとは〜チョー嬉しい!!
        人との繋がりに感謝デス!!