今日は晴れました

自然体・・・

今日も朝から研修
やっと終わってこれから帰るー♪( ´θ`)ノ
電車の窓から
紫陽花の花がチラホラと・・
今度鎌倉にでも出かけてみようかな♪
・・・
と、外を眺めながら日記を書いてたら
駅三つ先まで乗り越して(・・)
ま、急いでないからいっか笑

昨日、久しぶりに太極拳いって来たーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
平日になかなか休めないので
月に2回行ければいいかな〜
でも
行けるときは、しっかり稽古してますよー♪
稽古が始まる前に
麻紗先生に直接指導してもらって
有難い限りデス♪
「私達にもこんなに丁寧に教えてもらった事ないわよ」
なんて声が聞こえたり〜
空耳かしら〜?笑

争わない・競わないの志で精進・しょうじんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

      [
ホタルブクロ 職場前の坂道にて

      

ホタルブクロ花言葉・正義・貞節・愛らしさ・忠実