久々の休日

ズミ!!

子供の日
やっと休みだぁ〜!!
で、行楽地はどこも混んでいるだろうと・・・
娘と、アサヒビール工場見学してきました(笑)
見渡す限り新緑の山々が広がり
それだけでも気持ちの良いもんで・・・
工場を見学しながら、ビールが出来るまでの過程を説明してもらい
最後は、出来立てビールの試飲(3杯までです)
実に美味しい!!最高!!
出来立てビールを飲むために行ったかな?(笑)
良い休日だった(*^_^*)

    
         敷地の50%以上緑に包まれた自然豊かな工場        


    


    
         出来たてがこんなに美味しいとは!!(*^_^*)