一生懸命デス

焦らず・・・

昨日は、随分疲れてたのか、夕食済ませたら
眠くて居眠り状態-_-
8時に寝て・・・
起きたのは、な、なんと!七時半‼((((;゚Д゚)))))))
急いで飛び起き、仕事の準備をカカァ〜っとやって
遅刻もせす無事に職場に到着ヽ(;▽;)ノ
アガンニャ、朝からダリたさぁ〜笑
外は土砂降り、止みそうもないし
今日はしっかり書類をまとめるか・・
と思ったんだけど〜
前年度事業計画報告・評価?
今年度事業計画作成? !?(・_・;?
いや、いや、入ったばっかしで、それ、書けないでしよ?!(◎_◎;)
でも、まとめなきゃならない訳で(; ̄O ̄)
必死こいて活字と戦ってます(~_~;)
脳細胞活性化にとても良く、お給料貰いながら
日々脳トレーニングしています。ありがたやー(^人^)
それにしても、読解力悪‼
学生時代にもっと勉強してれば良かった(ーー;)
でも、この年でンニャガマとでも勉強してるからいっか!笑
私、おバカデス@(・●・)@(苦笑)

     
         ハナミズキ 見ているだけでこころ静まり・・・