はなみずき

どうぞゆきなさい お先にゆきなさい

桜が終わったら、
ハナミズキの花が
あちこちの街路樹や庭に優しく、静かに咲き始め・・・

♪薄紅色の可愛い君のね
  果てない夢がちゃんと
   終わりますように
    君と好きな人が
     百年続きますように・・・♪

そういえば
娘(次女)が4月3日に就職内定決まりました!!
去年の12月から就活スタートして、毎日大変だなぁ〜;;
と、見ていた。私は就活なんて経験ないし・・・(-_-)
はてさて、どうなるか思っていたら・・・
まぁ〜とにもかくにも、一段落
良かったですヽ(^o^)丿
後は、残り大学4年を謳歌?して欲しいもんです^^V
が、内定決まってから、バイト頑張ってます(笑)

さて・・・
これから私の人生考えないと・・・


とりあえず写真を・・・

     
         ハナミズキの街路樹

     
         素直な、純粋な気持ちを思い出させる優しい花だね・・・

     
         夕方の 雨に打たれて 空を見る


ハナミズキ花言葉:私の思いを受けて下さい・公平にする・返礼・華やかな恋