つい、つぶやいてしもうた

こころも美しく

今日の気温は18℃
さすがに暖かいと思ってヒートテック止めて
出勤したら・・・
外は暖かいんだけど、室内は寒い寒い;;
足元、背中が冷え冷えして;
体温調節も難しくなってきたかぁ〜!;ヤバい(+_+)
それこそ紅花でも食べて血行促進しましょうかしら?(^o^) 

      
        せっchanから送られてきた「タラマバナ」
タラマバナ」は紅花のことで、多良間の村花、で、もうひとつ、山形県花でもあるんだって!
昔から生薬としても使われていて、血行を促進するそうですよ^^

タラマバナ花言葉:包容力・装い・熱狂

=リアルつぶやき=
あ〜!!ヤバい!;家の階で怒鳴り声が!!
喧嘩してる!!怖い!!
と、いうか、男性の声だけ聞こえてる;
どうしよう;ドキドキ;;;;
・・・・(・・)
静かになったかな・・・
大丈夫かな?何があったの?
って、よけいなお世話よね;
でも、こんな夜中に(ちなみに今午後11時20分)大声で
なんだ〜てめぇ〜!!ドン!!なんて音が響いたらビックリするよ〜++
最近はイヤァ〜な事件等があるので・・いやですね(-_-)
隣近所の付き合いが無いこの暮らし・・・
これでいいのだろうか・・・
それに大きな地震がきたらどうしよう、
どうしよう、どうしようと不安の渦は広がるばかり@@@

ん〜いかん、いかん、
つい、弱気になってしもうた・・・
日々感謝の気持ちで一生懸命前向きでいるが、折れそうな弱い自分もいるんだな
だから、頑張り過ぎないよう程ほどにしてるが・・・

上の階は
何事もなかったように静かになった。何事もありませんように・・・
あ〜良かった!?(と思う)
争い事はいいものではありませんね〜


       
           自然の美しさをみて癒されましょう✿
           通勤路の枝垂れ桃です。可愛くて見惚れてしまう✿

もも花言葉:天下無敵・チャーミング・私はあなたのとりこ
      ※岡山県県花だそうです。サザエさんの故郷ですね^^