娘の就活開始

ツタのからまぁ〜る・・・学生時代

気がついたら・・・
今年も残り少なくなってきたねぇ(-_-)

色んなことがあり過ぎて・・な年だった
そういえば、
次女の就職活動が始まっている
今年は12月1日からで例年より2カ月遅いスタートとのこと
何をやりたいのかなぁ〜?
就活といえば就活スーツ!
2年前、長女の就活時期に就活セット(スーツ・コートシャツ・バック・靴等)を買ったので
全部揃っていると思って安心していたが・・・
おねぇちゃんに聞くと、なんとなんと!!
後輩に全部貸しているとのこと。でもってその後輩・・まだ採用決まらず就活中との事;;
返して、とも言えず・・・しょうがない
結局、また新しく全部揃えた(ToT)
世の中厳しいね〜(私の財布も厳しい(笑)
ま、頑張ってって感じ^^
お母さんの就活はすぐに終わって(スーツ買わなかったし〜)
今、一生懸命仕事頑張ってる(笑)
     
         頑張るぞ〜! 千葉の海岸にて


     
         ツタも紅葉してます^^

花言葉:誠実・結婚・勤勉