ヤットかっとデス^^

爽快〜♪

2か月前からず〜〜〜〜〜っと
咳が止まらず(T_T)
市販の薬を飲んでも、病院の薬を飲んでも治らず
検査をしても異常が無く・・・
喘息手前まできている気管支炎だとか言って
ステロイドまで処方されて
なんのこっちゃ〜!(>_<)
あげくの果ては胃までやられたようで
痛くて嘔吐してもうクタクタ〜〜〜(ToT)
夜も眠れない日々で辛かった〜;;
そんなこんなでンニャ〜としていたさぁ;
今朝からようやく咳が少なくなって楽になってきた^^V
まだまだ本調子でないけど回復に向かって
気持ちも晴れ晴れ〜\(^o^)/
先月の今日、環境が一変して・・・
今の仕事はこれまでと違ってホントに転職って感じだから
全てが初めて!状態で
新しく覚える事が多く、ボケ防止に上等サイガ!♪と、ワクワクしたり
ドゥマ〜ビタリ(笑)
都会で初!車を運転したりで緊張の日々
気持ちは前向きなのに状況の変化に身体がついていけず
悲鳴を上げていたんだろうね(+o+)
バランスが崩れて体調回復がイマイチ遅かったかな
それにしても回復に時間かかり過ぎ〜
ある意味それ位時間をかけないと気持ちが穏やかに
ならなかったのかな?
こころとからだ・一つですね
深呼吸出来るって幸せだね^^

     
         吐くだけ掃いて^^;?
         要らないものを掃き出してスッキリ!^^(ほんの一部です;)

     
         イチョウピラカンサスが一つになって色鮮やかに^^

ピラカンサス花言葉:時間、愛嬌、燃ゆる想い
イチョウ花言葉:鎮魂、長寿、しとやか

     
         タンディガァ〜タンディ 感謝が一番