悩む暇はないぞ

気合いだー!

辞令に対し意思を伝えようと上司に時間を作ってもらい
会議室で話を・・
普通は辞令を受ければそのまま従うのかな〜?
分らないが・・・
でもって私の意思は(返事は)
「辞めます!」
でした(笑)
上司も目が点(・・)
ビックリ!思いとどまるよういろいろ話してきたが
話せば話すほど
やっぱり辞める選択が一番心地いいと感じた
自分の直感に正直に動いてみる
これから一カ月の間に次の職場を探さないと
ホント、プー太郎になってしまう!
とは全然思わない!(こんな就職難にダイズな自信だね;)
自分が決めた結論なので
どうしよう〜?との不安より
ヨシ!気合いを入れて頑張るぞ!!
の気持ちが勝っている\(^o^)/
おばさんと諦めずどんどん動いちゃえ〜!!(^o^)     
  
    
          エネルギッシュな花?葉っぱ?
          自然からのエネルギーを受けながら
          ギラギラと輝きパワー全開で!自分らしくね^^