辞令は突然に(+o+)

がんばれみんな!私!

昨日、仕事帰り際に思いもよらぬ辞令通達;
他の施設で看護師が不足とのことで
移動命令!!(>_<)
会社員は転勤とか、移動命令を突然に言い渡されるらしいが
まさか、まさか自分が!?
そっか;;
私、会社のスタッフとして働いているんだよねぇ〜
会社員ですね・・・
看護師で働いているので会社員という感覚が無かった・・
会社員って大変だなぁ〜とつくづく感じている(-_-)
辞令を言い渡された時
初めての経験というか、他人事のように聞いている自分がいた
何か面白いというか?
やはり人生って何だかなぁ〜(笑)
移動場所は、今の職場からチョット遠い;
別の職場に転職しようかとも思っているが
なんせ来月10月から移動とのことなので
時間がない;
アガンニャ;ダイズ;;とイピッチャ焦ったけど
ま、なるようになるかな(笑)
今こそ心を研ぎ澄ませながら流れに身を任せましょう

    
        花弁がちぎられグッタリのひまわり 可哀想(私?)
        でも意外と芯はしっかりしてる(笑)

    
        竜が空を飛んでいる!?
        自然が応援してくれてるような\(^o^)/
        なんだかありがとう!がんばるぞ〜

ひまわり花言葉:「あこがれ」 「私の目はあなただけを見つめる」
        「崇拝」「熱愛」「光輝」「愛慕」「いつわりの富」「にせ金貨」