ドジ2連発;;

力強いエネルギーに輝いて

仕事が終わってグッタリ;;
何だか今日は特に疲れてる状態・・・
蒸し暑く気圧のせいもあるのかなぁ〜
とにかく早く帰って寝よう!
寝る事ばっか考えながら電車に乗って・・
ん?首回りがキツイ?
あらやだ!(+_+)Tシャツが前と後ろ逆に着てるしぃ〜;;
ま、いっか;
と、チョイと恥ずかしい気もしたけど普通に平然と帰ってきた
で、即行シャワー浴びようとズボンを脱ごうとしたら;;
ありゃ!なんとまぁ!!
ズボンのチャックが全開状態!!(+o+)
どうしたんだぃ今日は〜!!
大ドジもいいとこだぁ〜・・・
と、焦ってもしょうがない(-_-)終わったことは笑って忘れましょう!
これからは気をつけよう(笑)
九時前ですが何も考えず寝ます
     
         見ているだけで元気になる良い色ね!!
         今日の私を慰めているよう^^

     
         花は赤く花火のように放射状に咲くんだって^^


カラーリーフゼラニューム花言葉:「慰め」「真の友情」「愛情」「決意」「君ありて幸福」
別名:もみじ葉ゼラニューム   (黄)「偶然の出会い」