ボケずに元気で

元気にいってらしゃ〜い

娘が診察券を探していた
娘:お母さんが片づけた?何処に置いたの?
母:いやいや、ずいぶん前にあんたの机の上に置いたから
娘:病院から帰ってきたときテーブルに置いたんだけど、あれから無いよ
母:だから、あんたの机に置いたよ!失くしたの?
娘:机で見た覚えは無いよ〜;;
母:あんたがすぐにちゃんと片づけないからだよ!もう!
娘:再発行して頂戴
母:呆れ顔で「ったくぅ〜!!ちゃんともう一回探してみて!どっかにあるんじゃないの!?
       だらしないんだから〜」
娘:・・・部屋に戻り探している
母:?あれ?もしかして私がここに片づけたような??
  テーブル横のboxにしっかり入っていた(+_+)
  「だから〜こっちにあるよ(汗);」
  とんだ勘違い\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  物忘れが進行中の今日この頃(+o+)
  みなさんいかがお過ごしですか?
  綾小路きみまろのCD聞きながら中高年まっしぐらの私(^_^;)
  ここらで歯止めをかけにゃぁいかん!(笑)

新しい総理誕生!
ドジョウが金魚のまねをしても仕方がない
ドジョウのように泥臭く、国民のために汗をかきたい・・・
中高年の私が木村カエラのまねをしても仕方がない
私らしくそれなりに、縁ある方のためにチョットだけ汗をかきたい(笑)
無理をせず?ですかね
笑って楽しくです^^

いつもの通勤路「タマスダレ」が元気よく
オハヨー!って挨拶してた(笑)
みんながワイワイにぎやかにおしゃべりしているような^^
そんな花たちに声かけながら職場に向かう私って・・・(・・)
大丈夫?だよ(^O^)/たぶん^^;

     
            街路樹イチョウの木の下で

     
            みんな、上を向いて笑ってる、手を振ってる
            私の顔も笑ってる(*^_^*)

     [
            笑顔で元気が一番だね!

タマスダレ花言葉:「汚れなき愛」「潔白な愛」「期待」