寒かった;

やっぱり今日もありがとう^^

結構寒いと感じた一日だった;
半袖で出勤したら仕事の帰りには、どうしよう;というくらい寒かった><
暖かい湯船に浸かって今日の疲れをとり
淡々と過ごしている今日この頃です
みなさんご機嫌いかがお過ごしでしょうか?


    今日は早起きして一つ先の駅で降りて職場まで歩いた^^
    涼しいし、天気はいいし、久々に心地良かったぁ〜
    ムクゲの花が青い空に清々しく・・・


    小さいころから見慣れている花は親しみを感じる^^


    白い花も咲いていたがうまく撮れない;
    なんせ、出勤前の数秒の時間で撮ってるので(^_^;)
                 (言い訳〜〜〜笑)
    
ムクゲ木槿花言葉:「尊敬」「柔和」「信念」「デリケートな美」
        あ!そうそう、ムクゲは韓国の国花だそうです