バタバタと;

鳳凰の木

何でこうも忙しいのか;
私に体力が無いのか(泣)
と、思いつつ、私って、結構動いているかもねぇ〜(笑)
というか、都会での生活は動かなきゃ、生きていけないんだ;
最近疲れた;と、思うのは都会に順応出来ない自分を分っているのか・・・
ま、
たまには
サビィ〜としましょうかね^^
     
           サビィ〜

     
           サビィ〜だね
     
           植物園の入り口変わったかなぁ〜
           でもさ、 なぁ〜んでもないかなぁ〜^^
           (後ろ姿の男性は私の兄貴です、本人は気付いてない(笑)
     
           みつねぇからの暖かいメッセージ
           品格を漂わせる^^ありがとう^^

     
           せっchanからの写真ありがとう!!
           多良間からの夕焼けです^^