セカセカと・・・

今日もありがとう

何だか今日は気忙しい一日で
いつになくグッタリ(-_-);
この仕事って、入居者様の健康管理をしつつ、
さらに異常があれば早期に対処しなければならない
かなり神経使いながらの仕事;
スタッフとの関係も混ざりこんでくるので
トラブルが生じるとグッチャグチャになってしまうことが多々(+_+)
ま、やるべきことの優先順位さえ間違えなければどうにか解決し無事終了
だからいつも帰り道は終わったぁ〜!という爽快感がある
家に帰るとバタンキュウ(@_@;)ってな感じ
思考力〇
で、瞼とまぶたがすぐに仲良しになって・・・
毎日がそんな感じだな〜
なので夜更かし少なくないました〜(笑)
明日はや・す・み(バンザイ!)
         
        行ってらっしゃ〜い!\(^o^)/       お帰りなさい・お疲れ様〜(*^_^*)


マリリス花言葉:「誇り」「内気」「すばらしく美しい」「おしゃべり」「強い虚栄心」
         =花言葉辞典より=
しかし、花言葉って内気であったり、おしゃべりであったりおもしろいなぁ〜
         裏も表もあるってこと?