ありがとさん♪

力強く生きる

せっchan、mckee久しぶりですぅ〜♡♡♪
みんなの事は間接的に聞いてました。
それぞれに新しい環境で頑張っているんですね!
宮古島に帰ってももうみんなとはなかなか会えないんだよね〜(-_-);
でも、違う場所で暮らしていても何だか繋がっている感じがして嬉しいな(^O^)/
私も植物園に行きたいな♪
mckee、みなさんによろしく伝えてね〜
毎日が仕事場と家だけの往復で何の変哲もない暮らしだけど
働く場所がある・帰る家がある・それに暖かい布団で眠れる・風呂に入れるし
ご飯もちゃんと食べれる。
登り坂だって下り坂だって自分の足で歩ける
それに娘もいるし、素敵な大好き仲間がいる〜
当たり前の事が有難く幸せだと感じる今日この頃(*^_^*)
昨日は一日中雨だったが、今日は午後からチョット汗ばむくらい暑い天気になって
でも何だか気持ちのいいと感じる一日だった

私のアグのお気に入りコメント紹介します(^O^)/

           ☆☆☆
   「遊ぼう」っていうと「アスピィドゥ」っていう。
   「馬鹿」っていうと「プリムヌ」っていう。
   「もう遊ばない」っていうと「アッガイタンディ......」っていう。
    そうして、あとでさみしくなって、
   「ごめんね」っていうと「マツガイドー」っていう。
    英語でしょうか、いいえ、宮古の方言です。
    やさしくオトオリを回せば、やさしくオトオリが返ってくる。
    ...AC                                                                    ☆☆☆                         

思わず笑ってしまって、そのあと胸がキュンとなって目頭熱くなった
宮古島が、みんなが恋しくなったりしてね

   
     マーガレット:職場の庭から
   
     お昼休みにのんびりしたり太極拳したり・・

マーガレット花言葉:「恋を占う」「貞節」「誠実」「心に秘めた愛」「真実の友情」
                       =花言葉辞典より=