半年ぶり(*^_^*)

こころ新たに

職場を変えて新しい場所で慣れるのにアクセクしてたら
地震という大きな災害が起こり、
その影響で日々の暮らしがまたまた緊張の連続・・・
嬉しいことがあったり、悲しいことがあったり
あり得ない出来事に遭遇したり
その中でこうして生きていることがホントは有難いことかもね\(^o^)/
ということで、元気に生きてる今日この頃です。
心配して連絡してくれた皆さまありがとう!
またこれからもヨロシクデス(*^_^*)
今日は久々の休みで、パソコンを半年ぶりに開いてます
これから衣替え・家の片づけをします

思ったが、午後から雨模様;
衣替え中止〜!美容院行って、マッサージを受けてきました〜(笑)
ではでは(^O^)/
        
   ハナミズキ・職場に向かう途中

豆知識:約100年前、平和の使者として当時の東京市長尾崎行雄氏がワシントンに桜を送り、
    その返礼としてハナミズキは、日本にやってきました。
    つまり、ハナミズキは日米親善のかけわたしであり、
    日本ではハナミズキが、アメリカでは桜が人々を和ませているということだそうです。
花言葉:「私の思いを受けて下さい」「公平にする」「返礼」「華やかな恋」
                        =花言葉辞典より=