やっとです;

アリャ〜ミ〜ン、ダイズな仕事で、やる前からバタフサリムヌだったけど〜
どうせやるんだったら、楽しく気持ちよくやろうと思って〜
一時間前に出勤、空気を入れ換えて笑顔?(笑顔でやるしかないわなぁ〜)で
結局、11時間立ちっぱなし;;通勤を含めたら13時間!
でも、無事に終わって、結構満足!!
今日こそ自分へのプレゼント「マッサージ」を強引に予約
首・肩・腰・座骨神経・手・・・いっぱぁ〜い!と言うかみんな痛い?
でも、すぐに体が解れてくれているようで、心地良い感じだった〜♪
今日の疲れは今日のうちに…ですね!!
何も考えず、おやすみ〜〜〜
     
      近ければすぐに出かけて浮かんでいただろうに・・・