ジャンボクリスマスツリー発祥の地

神奈川県宮ヶ瀬湖畔に自生する高さ34mの野生のモミの木に
約1万球の電球が飾られ、夕方5時に点灯!
暗闇にジャンボツリーが光り輝き、ゥワァ〜!!って感動もんです!!♪
周辺の樹木もイルミネーションで飾られ、素敵でした
宮ヶ瀬湖最大の人気イベントだそうです。
出かけてみる価値ありますよ〜!!
クリスマスツリー大好き私は、嬉しくて感激・興奮してしまいました(笑)

     
            点灯前のモミの木
     
            モミの木の横に細長い白いのは公園内の電車
     
            周辺のイルミネーションも素敵です
     

     
            観光バスでのお客さんも大勢いましたよ〜
            出店もたくさんあって、みんな美味しそうだった
            ちなみに私は、ソバ焼酎お湯割りとイカの姿焼きなど食べながら観ましたよ
            おっさんですかぁ〜;