宮古島にて

先日、姉の友人達と宮古島に行って来た
私はその友人達の観光ガイドとして参加(ラッキ〜♪)
スケジュールは姉が分刻みで計画、写真付きのスケジュール表が作成されていたので
私は道案内だけの楽チンガイド♪
天気はあいにくの曇り・雨…時々天気になったり…
冷や冷やながらの3泊4日でした〜
前浜・来間島・東平安名崎・伊良部島下地島空港・通り池・
池間島ガラスボート・間那津海岸・砂山等々
植物園にてみんなで太極拳も披露したり^^V
とにかく素敵なお姉様方は、何処へ行っても感激してくれて
案内する私も嬉しくなったりしました。
想像していたより、海が素晴らしい、綺麗で感激した。
とても癒され、来て良かった!
今度は主人とぜひ一緒に来てみたい。
と、喜んで帰りました〜!
良かった、良かった(パチパチパチ)
私も3日間、朝早く前浜の海で泳いで?浮かんできた
デトックス+パワー充電(^_^)v
付き合ってくれたマッキー・せっちゃん・邦子ちゃん達有り難う!!
会うべく人に会えて、ゆっくり話が出来て嬉しい限りでした〜
島の自然が、人が、これからの私を応援してくれている〜と、感じたりして
元気を取り戻しつつあるかな(笑)
都会の雑踏の中で自分を見失いそうな、そんな弱っていた時期だったので
ホント、帰れて良かった。。。
      
          飛行機から富士山が!!ラッキ〜♪
      
          上空から与那覇あたりかな?
      
          サトウキビ初体験!甘さにビックリしてました
      
          下地島空港周りはコバルトブルーの海〜!!感激!
      
          ジャンボ機訓練中・度迫力〜!      
      
          来間大橋にて 
      
          波に戯れる…昔は可愛い少女達…(笑)