だから、サビィ〜と

宮古島の海に浸かってきました〜♪
その中で、会いたいと思う人に会えて 
嬉しいと思う気持ち、さらに、あまりにも不思議な出逢いがあったりして 
私って、近いうち死ぬのかな??なんて思う程、充実した時間をすごしてきました(笑)
あったかい生きるエネルギーを感じて、
またこれから頑張れるかな?サビィ〜とね・・・
   
   解毒中… 干潮時が一番 
   
   朝日をバックに
   
   マッキー せっちゃん2日間付き合って有り難う
   
   植物園・いつものメンバーと
   
   イェ〜ィ!やっぱり宮古島は日差しが強く、日焼けしてしまった;;

   
全てが癒されて、有り難い充実した三日間でした!♪、
生まれ島、故郷なのに、帰る家もなく、ドキドキしてたけど…
飛行機から降りた瞬間から「生まれ島」を感じさせる
温かい友人、兄弟、アグの出迎えに嬉しく、
やっぱり生まれ島・宮古は大好きだと思った!
その生まれ島宮古にいつか、還元したく「出稼ぎ、修行に行ってくるね〜」って感じです〜(笑)